ジャスブロ.jp

ブログ始めてみます。

えー、ブログ始めてみました。

 

 

 

三回目です。

 

えっ・・・

 

 

 

え???

 

 

 

 

 

 

 

 

つまるところ、これが初めてのブログじゃないってことです。

 

 

出発再の理由?

それは、目的が変わったからです。 これまでの経験でいろいろとわかりました。はっきりいって僕レベルではアフィで稼ぐのは無理です。

 

検索上位の記事複数あったけど大した金額にならないし・・・

 

 

 

 

 

 

「やってらんねぇええええええええ!ふざけんなやあ??????? 糞がああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 ってなるだけです。

 

目標というか目的というか

だからこのブログではそんな目標は立てません。 思ったことをまとめて振り返れるように文章化すること。 これが目的です。

 

ただ単に2ちゃんとかツイッターで、でだらだら文字書いてるのの延長上ってわけ。 言ってしまえは当たり前なんだけど、改めて金のためじゃやる気おきね~って気持ちがあったので改めてね。

 

その他

あと、ライブドアなりbloggerなりが使いづらくてそもそも記事書く気が起きないっていうのもあります。ほんと気が効かないよねこのブログサービス。

 

 

 

 

 

 

というわけで始めます。

 

 

 

 

 

 

 はい。

 

 

 

 

 

 

それだけですが何か???