ジャスブロ.jp

ベトナム航空の飛行機内にて

いきなり画面消えた。。。

f:id:bearu:20170108203237j:plain

please wait うんちゃらかんちゃらって文章が黒い画面に白い文字で出て、その後ご搭乗ありがとうございます。って画像に変わりました

なんかトラブルあって再起動したのかな。ちょっと怖かった。でも泣かなかったです。

 

お御飯

f:id:bearu:20170108202534j:plain

こんな感じのご飯が出てきました。

美味しそうって期待して口に運んだらなんか味薄かったんです

なんだーって、ショボーン(´;ω;`)

 

 

そんな状態で食べ終わったあと、おしぼり食器セットの中確認したら。。。

 

スパイスと塩入ってました。

f:id:bearu:20170108202804j:plain

 

 

 

泣きました

 

 

 

暇つぶし

機内ではこんな感じでマイクラやってました。
ホントは機内の画面でできるテトリスやりたかったけど、リモコンなくて画面上で操作しなきゃいけないタイプだったんです。

 

 

f:id:bearu:20170108203620j:plain

。。。もうお察しだけど、誤タッチ多すぎて1分もしないでゲームオーバーです。

 

 

めっちゃ泣きました。

 

 

 

録画チェック

パソコン起動したついでに撮影したやつの録画チェックしました。まぁ撮れてはいたけど、ブレがひどい 酔いそういなりました。

 

 

でも撮れてたので安堵です。