ジャスブロ.jp

リボルテックヤマグチ No.119 グレンラガン のはずが。。。

急にグレンラガンのフィギュアが欲しくなり買いました。

 

 アニメ自体は2008年で当時お金がなかった僕フィギュアなんて買えませんでした。 2部作の映画だってなけなしのお金使って涙目で見に行ったんですよ。

 

てな訳で思い出もあって、リボルテックヤマグチ No.119 グレンラガンがどうしても欲しくなりまして、ただこれは中古でもめちゃんこ高いので、だったらと

 

リボルテック 天元突破グレンラガンセット

リボルテック 天元突破グレンラガンセット

 

リボルテック天元突破グレンラガンセット を買いました。

ちなみにラセンガンの過去記事貼っときます。

bearu.hatenablog.jp

 

 

 セットで色々入っててほとんど値段が変わりません。やったじゃん!単品買うとかそんな馬鹿いんのかよって思ってました。

  

でもこれは完全に僕のミスなんです。

なにがって?。。。。

 

 

メタリックカラーでした。。。

というのも僕グレンもってるんですよ。単体だけならいいんですけどグレンと並べると色の違いが気になって仕方ないという。

 

下の画像は一枚目が今回の買ったグレンラガンの足。二枚目は前から持ってたグレン&ラガンの足で、三枚目の比較画像で見比べればわかりますが全然テカリが違う。

 

 

でも単体ならより高級感が出て、かっこいいポーズをとらせるとやべぇっすよ。

というわけでポージング写真を貼って終わります。