ジャスブロ.jp

前身ブログの記事を引っ張ってきて、レビューしてみる

過去の自分を振り返り

実は、最初に投稿した記事自分でもあの後何回も見なおしてました。 昔は馬鹿だったなぁーとか無駄に意気込んてだなぁとか。 その後、なんだかんだ昔のブログ記事をずっと読んでました。 はい。

 

んで、この昔の記事達なんだけど、改めて見返すとある意味おもしろいなって。 枕に顔突っ込みながら足バタバタする感じが意外とハマるんですよ。 はい。

 

じゃあどうせだし、この記事もう一回引っ張りだして、うわーキメーwwwってな感じでみんなに笑ってほしいなって思いました。 はい。

 

そんなこんなで黒歴史を晒してみます。 はい。

 

 

 

 

え、何ですか?

 

 

 

 

いやいやwwww

違うってwwwww「とりあえず記事数増やさないと検索に引っかからないから無理やり記事増やしたいだけ」って??

wwwそんなんじゃないからwwwwwwwじゃないからwwwwマジでさwwwwwww

 

 

 

 

 

 

(ちっくしょおおおお、バレたぁああああ!

 

 

まぁ、そこは一旦置いておきましょうよ?? ねっ??

 

 

 諸悪の根源

 始めたキッカケ

最初にブログ始めようと思ったのはいろいろ鬱ってた時。 気分転換に始めてみようと思ってたはず。確か。 んで、もっと言うとそのくらいの時期に骨折して、いいネタできた!と初めて行動に移した。 

 

。。。んで途中で飽きたとさ。まる

 

 

ちなみにその時の記事がこれ。

bearu.hatenablog.jp

bearu.hatenablog.jp

 

温かい目で読んでください。 お願いします。

 

レビュー

 

うん。ノーコメント!

 

(おいおい!!なんで2つに分けたし俺! ていうか、もっと大切に記事書けよ。骨折なんてめったにできないことなんだから、状況を事細かく伝えろよ。 

 それに、なんでその後の報告ないんだよw 一応傷口の写真とったけど、ネットに繋げるが無性にだるかったんだよな確か。

内容見るとなんか読みにくいなぁ。でもこれは今もなんだよなぁ。どうにかする方法ないかなぁ。 

 あ、でもでも!手の絵だけはほめられてもいいと思う!! まぁまぁうまいよねこの絵!!

 

はい。 

 

 

 

うん。やっぱりノーコメント

 

 

 あの頃は無駄に金稼ごうと意気込んてたんだよなぁー クソみたいな記事しかかけないのにさー(笑) 完全に黒歴史ですね。ワロス。 マジワロス。\(^o^)/

 

 それでも初めて観覧者様からコメント頂いたときはほんと嬉しかったんですよ。

 

まとめ

みなさんも昔を振り返って足をバタバタさせてみましょう~